阿寒カントリークラブ公式サイト

令和3年度競技会未定内容のお知らせ

令和3年度競技会未定内容のお知らせ

◎ACC祝賀祭(会員限定) 10月31日(日)

今年度も各チャンピオンの表彰は行いませんがラウンド終了後参加者全員対象の抽選会を行います。今年度も各チャンピオンは抽選ブースで皆様にご紹介致します。またホームページの会員専用ページでも令和3年度の各チャンピオンを紹介する内容を掲載致します。

◎ラストコンペ 11月7日(日)

スタート時間は8時00分から6分間隔で順次スタート致しますので参加申込の皆様はスタート時間のご確認をお願い致します。集計は1Rにて集計致しますが入賞賞品はすべて郵送致しますので表彰式は致しません。使用ティは通常通り年齢に準じたR/F/G/Lを使用致します。

◎チーム対抗全員集合 11月14日(日)

スタート時間は8時30分から6分間隔で順次スタート致しますので参加申込みチームの皆様はスタート時間のご確認をお願い致します。スコア集計はハーフ集計で順位を決定致します。(チーム戦競技方法は①上位3名の平均ネット②HD上位③以下タイはモーニングで)皆様が楽しみにしていただいておりますチーム対抗ではラウンド終了後、全チーム対象のお楽しみチーム対抗大抽選会を開催致しますので是非皆様のご参加お待ち致しております。

引き続き皆様には新型コロナウィルス感染症予防対策のため決定致しました内容に皆様のご理解・ご協力をお願い致します。