阿寒カントリークラブ公式サイト

新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウイルス感染症予防対策について

当面の間、下記内容にて予防対策致します。

◎発熱、呼吸器症状、臭覚・味覚に異常のある方はご来場をお控え下さい。ご来場時またはプレー中できる限りマスクの着用をお願い致します。

◎入場時やプレー終了後は手洗い、消毒の励行をお願い致します。受付・ご精算時・プレー中を含め人との間隔を保ちソーシャルディスタンスへの配慮をお願い致します。

◎競技会の表彰式は致しません。公式戦の入賞賞品は後日お渡し致します。準公式競技は1Rの集計で順位を決定し結果が判明したらロビーに掲示し入賞賞品を開催当日にお渡し致します。アテストは公式戦は対面にならないでスコアカードを提出。また、準公式戦は代表者のスコアカードを提出していただきます。

レストランの営業内容について

ソーシャルディスタンスに配慮し営業時間は短縮して限定メニューにて営業致します。また、コンペルームのご利用が同時刻でご利用の場合は入室制限させていただきご利用時間も短時間でのご利用をお願い致します。

入浴施設・ロッカーのご利用について

入浴施設につきましては時間は短縮して浴室、脱衣場への入室は人数を制限させていただきます。ロッカー室ではソーシャルディスタンスへの配慮とご利用はできる限りお控え頂きプレー時の服装でのご来場をお勧め致します。

ハウス内では全ての方にソーシャルディスタンスへの配慮とできる限りマスクの着用をお願い致します。

お客様ならびに従業員の健康・安全確保にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。