阿寒カントリークラブ公式サイト

コロナウイルス感染症予防対策の継続について

コロナウイルス感染症予防対策の継続について

関連団体、医療従業者のご意見・関係書類に基づき6月6日(土)から6月末日まで下記の対応にて予防対策を継続致します。

◎発熱、呼吸器症状、臭覚・味覚に以上のある方はご来場をお控え下さい。ご来場時またはプレー中できる限りマスクの着用をお願い致します。

◎入場時やプレー終了後は手洗い、消毒の励行をお願い致します。受付・ご精算時・プレー中を含めた人との間隔を保ちソーシャルディスタンスへの配慮をお願い致します。

◎競技会につきましては公式・準公式競技ともに表彰は致しません。公式戦の入賞賞品は後日お渡し致します。準公式競技は1R集計で順位を決定し結果が判明したらロビーに掲示し入賞賞品を開催当日にお渡し致します。アテストは公式戦は対面にならないでスコアカードを提出。また、準公式戦は代表者のスコアカードを提出していただきます。

コロナウイルス感染症予防対策

期間6月6日(土)〜6月30日(火)

下記の日程で、レストラン・入浴施設は清掃作業・消毒作業の為ご利用出来ません。

6月8日(月)・15日(月)・22日(月)・29日(月)

レストランの営業について

6月6日から営業を再開致しますが席の間隔を広げて営業時間は短縮限定メニューにて営業致します。なお、コンペルームのご利用はできる限りお控えいただきますが同時刻でご利用の場合2コンペまでとしご利用時間は短時間でお願い致します。

各施設のご利用について

6月6日から入浴施設を再開致しますがご利用時間は短縮して入浴、脱衣所への入室は人数を制限させていただきます。

なお、ビジターのロッカーご利用はできる限りお控えいただきプレー時の服装ででのご来場をお勧め致します。

お客様ならびに従業員の健康・安全確保にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。